コンタクト

アドレス(URL): http://homepage2.nifty.com/sarukuri/

1行紹介

うさぎと夫と3人暮らしの妊婦です。南の島(モルディブ・タヒチ・セブ)のエッセイや日々の出来事、私のお気に入りを写真と一緒に残しているココログです。うさぎの「もん」も時々仲間に入ってきます・・・

自己紹介文

うさぎの名前は「もん」で、8歳のおじいちゃんです。
私は1974年生まれで、うお座で、O型です。

南の島と海が大好きです。ダイビングもします。ただ・・・中々行けないので、日常はアジアン雑貨で家の中を南国風にアレンジして、そんな気分浸っています。

ボサノバをバックに、のんびりとお風呂に入っている時と、大好きなお酒と美味しい料理を楽しんでいる時に至福の幸せを感じつつ、日々過ごしています。

PB120712.JPGbarakuda2.jpg PB100364.JPGtahiti7.jpg PB150044.JPGmanta2.jpg
 

[大好きな南の島々]

2004.9  Maldives  ココパーム
2001.9  Sebu    プルクラ
2000.11 Tahiti    ランギロア島(キア・オラ) ・ ボラボラ島(ビーチコマー             
              インターコンチネンタル)・タヒチ島(シェラトン)
  ★Day Use・・ボラボラ(ルメディリアン)・モーレア(ソフィテル イア オラ )
1998.2   Maldives  ファルコルフシ(Club Med)  

ここでは、南の島の数々の写真と想い出を中心に、日々の出来ことやもんのことを・・思いつくままに書き綴っています。もし、見て頂いたら、コメントを残してくださると・・とっても嬉しいです。
 
時間が出来たので、苦手だったパソコンと向き合って、活用できるよう努力中。ホームページも少しづつ更新していますので、覗いて見てくださいね。

興味のあること

南の島・ダイビング・アジアン雑貨・うさぎ・お酒・美味しいもの・料理・映画・読書・ボサノバ・ジャズ