September 23, 2006

楽園を夢見て・・・

Maldives1

ものすっごーーーーく久々にこのブログを見ました。
う~~ん・・・懐かしい (*^▽^*)

この間、というか昨年の夏、無事長男を出産!
この子も今は1歳2ヶ月・・・・
私は妊婦から1児のハハになりました。

あ~~南国は遠いデス。
タヒチに行きたいな~モルディブにも行きたい!!!
いつになったら行けるのかしら??

目下の目標は慶良間サマ。
クラブメッドで楽園気分を満喫したいなぁぁ。。。

と夢見通つつ、未知の生物!?のお世話をする日々デス。

| | Comments (4) | TrackBack (6)

December 08, 2004

想い出の地

tizu.bmp

この地図の赤くなっているところが、私が過去に訪れたことのある国です。
世界って本当に広いなぁってしみじみ思います。

これは、まるさんの『いろんな国に行きたいなぁ』のトラックバックです。
興味のある方は、
create your own visited country map
でお試しください。訪問したことのある国をチェックしてゆくだけで簡単でしたよ。
ちなみに・・タヒチの正式名称は「フレンチポリネシア」です。この地図ではどこにあるのか・・見づらいですネ。

行ってみたい国や地域はたくさんあるけれど、一生でこの地図をどれだけ赤くすることができるのかしら・・モルディブだってもう何回でも行きたいのに・・なんて、幸せな考えで頭を悩ませます。

私の成田在住の親友(空港まで10分足らず)は、いとも簡単に空を越えて旅立っていきます。
彼女曰く、「国内旅行よりよっぽど近いもん」とのこと・・納得です。そのフットワークの良さは見習いたいもの。私はどうしても構えてしまうんですよネ・・「海外だ!!」って・・

では、この辺で・・・とりあえずは、まず日本地図を赤く染めたいなぁと思っています・・・

| | Comments (10) | TrackBack (2)