December 15, 2004

おめでとう

   saidan

12月13日、親友が結婚式を挙げました・・・
この日は彼女の誕生日。
最高のBirthday Presentですよね。

CIMG1544.JPGbeybri実は・・・私は妊婦だったりします・・ちょうど3ヶ月目です。
式場は横浜ベイサイドシェラトン。自宅から2時間弱かかります。

妊娠してからというもの、家でぐーたらぐーたらと過ごしてきたので、こんな遠出は今の私にとっては大事件です!
写真は会場の窓いっぱいに広がった風景です。
宴が終わる頃には美しいイルミネーションが輝いて・・それはそれは綺麗でした。

幸いつわりはそんなにひどくなく(・・といってもそこそこにはあったりします・・)、パーティーファッションに身を包み、カイロやらぬくぬくパンツやらでお腹を温めつつ・・「いざ横浜へ!」向かいました。

お化粧をちゃんとするのも久しぶり、美容院にもいける状態ではなかったので、適当なヘアアレンジで・・と散々たる容姿ですが、主役は彼女。妊婦にステキな出会いがあるわけでもないので・・これでよいのです。

hana1 この日は私も友人と一緒にシェラトンで1泊するので、着替えやお泊りセットを持参。お昼の電車だったので座れたし、荷物が多少重いものの、無事横浜に到着です。

挙式・披露宴・2次会・3次会と参加できました。ず~~と座っていたので案外楽だったようです。問題だったスピーチもなんとかこなし・・お酒に目のない私ですが、そこはジュースで我慢して・・う~ん残念・・
幸いムカムカもクラクラもなく、お腹が痛むこともなく、逆に心配になるくらい順調に2日乗り切ることができました。

kissよく食べよく飲みよく笑って、と大騒ぎだった彼女でしたが、今まで最高に幸せそうで(新郎はぐったりでしたけど)・・心からおめでとう!!です。
末永くお幸せに・・・


では、この辺で・・・今日は疲れと緊張が解けたせいか、つわり君で大変な目にあっています・・・

| | Comments (8) | TrackBack (0)